moonrabbit

  • はじめての方へ
  • お知らせ
  • サポート
  • マイページ

サポート│ご不明な点や困ったことはこちらで解決。

  • ワンタイムパスワードとは
  • よくある質問

よくある質問


Gコインとはなんですか?

ゲーム内で使用できる便利なアイテムやアバターなどを購入する際に必要となるコインです。

購入には会員登録とサポート情報登録が必要となります。

Gコインをチャージ(購入)するにはどうしたらいいですか?

弊社が定めた決済方法でGコインをチャージ(購入)いただけます。

詳しくはGコインのご案内をご覧ください。

チャージしたGコインはどこで確認できますか?

現在お持ちのGコイン残高はマイページでご確認いただけます。

また、Gコイン履歴で過去のご利用履歴もご確認いただけます。

チャージしたGコインを別のゲームで使用できますか?

別のゲームとの間でGコインの受け渡しはできません。

チャージいただいた時に指定したゲームでのみご利用いただけます。

Gコインをほかの人にプレゼントできますか?

できません。チャージした会員IDでのみご利用いただけます。

チャージしたGコインが反映されません

システム処理の関係上、反映には5分程度お時間をいただく場合がございます。

24時間経過してもGコイン残高に反映されない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

Gコインの返品はできますか?

一度チャージしたGコインの返金は承っておりません。予めご了承ください。

クレジットカードでGコインチャージができません

本人認証・3Dセキュア対応のクレジットカードのみご利用いただけます。
対応カードにつきましてはご利用のクレジットカード各社にお問い合わせください。
プリペイド式の電子マネーでGコインをチャージする際に残った金額はどうなるの?

プリペイド式の電子マネーで残った金額(残高)は、別のお買い物で使用できます。また、同種の電子マネーの残高をまとめたり追加して再度Gコインをチャージすることができます。詳細は各社WEBサイト等をご確認ください。

Gコインの不正請求に関するお問い合わせにつきまして

身に覚えがないGコインの請求が届くというお問い合わせが増えております。
当社では「Gコイン」という名目での請求を行っておりません。
また、当社はキャリア決済(携帯電話事業者からの請求)に対応しておりません。
上記に該当する場合は、別の事業者からの請求である可能性がございます。
 
不正請求につきましては、
最寄りの警察署または都道府県警察サイバー犯罪相談窓口にご連絡、ご相談ください。
警察へ被害届をご提出され、警察側から正式な情報提供の要請があった場合には、
最大限ご協力させていただきます。
 
警察庁サイバー犯罪窓口
※外部サイトにリンクします

ページトップへ