本日、本件に関する不具合の修正対応が完了いたしました。
多くのお客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お問い合わせをいただいておりましたお客様につきましては、
以後お問い合わせに使用されたX-LEGEND IDへログインすることができなくなるため、
運営チームより修正対応の完了をお伝えすることができなくなります。
※ご利用中のアカウントにメールアドレスが登録されている場合は、メールにて完了の旨をお伝えいたします。
つきまして、問題が発生しておりますお客様はお手数ではございますが、
再度、X-LEGEND公式ページより、twitterのOpen IDでログインいただき、
普段遊んでいるキャラクターで正常にゲームがプレイできますか、
ご確認いただきますようお願いいたします。
なおも、問題が解決されておりません場合には、大変ご不便をお掛けいたしますが
改めてお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
現在、Twitter OpenIDを利用してのログイン時に
一部のアカウントが正常に読み込まれず、
新規登録画面が表示される不具合を確認しております。
■ 発生している不具合
TwitterでOpenIDログイン時に新規登録の扱いになる
本件につきまして原因の調査を行っておりますが、
修正対応の完了までお時間をいただく見込みとなっております。
つきましてはお問い合わせにて個別対応を行わせていただきます。
■ 不具合が発生した場合のお問い合わせ案内
Twitter OpenIDでのログイン時、新規登録画面が表示された場合には、
お手数ですが一度そのまま新規登録を行っていただき、
【ログインした状態で、下記項目を入力し】お問い合わせ窓口まで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※覚えている範囲でかまいませんが、
より多くの情報をいただけますとスムーズに復旧対応が行える可能性がございます。
▼ いただきたい情報
・ご利用中のゲームタイトル
・ご利用中のX-LEGEND ID(例:twitter@0123456)
・ご利用中のキャラクター名(複数キャラクターが存在する場合、可能な限りご記入ください)
・登録されている生年月日
・【あれば】登録されているメールアドレス
・【あれば】過去にお問い合わせ窓口にご連絡いただいた内容や時期
ログインしていない状態でのご連絡や、情報不足によりお客様を特定することが困難な場合
対応の遅れや、対応不可となる場合もございます、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
多くのお客様にご不便・ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。