いつもX-LEGEND GAMESをお楽しみいただき誠にありがとうございます。
昨日9月29日(木)15時より発生しておりましたOpenIDアカウントへのワンタイムパスワード登録における問題に関しましては、本日11時30分にて修正を完了いたしました。
現在は正常なログインが可能となっておりますので、改めてお試しください。
▼ワンタイムパスワードとは
なお、昨日23時30分までにご登録されたOpenIDのお客様に関しましては、ワンタイムパスワードの設定を解除させていただいております。
改めてご登録が必要となりますので、お手数ではございますが、登録手順に従い始めから登録をし直していただきますようお願いいたします。
その際に、Google認証システムアプリに登録されている旧アカウント(アカウント名@x-legendjp)は解除後も残っておりますが、こちらからのログインや登録は行えないため、アプリ上からの削除をお願いいたします。
削除の際に注意メッセージが表示されますが、アカウントへの設定は解除されておりますので、ご安心ください。
※X-LEGEND IDをご利用のお客様は設定の解除対象外となっております。アプリ上で削除を行うとログインができなくなりますので、ご注意ください。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
【2016/9/30 12:30更新】
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いつもX-LEGEND GAMESをお楽しみいただき誠にありがとうございます。
本日9月29日(木)15時より開始しましたGoogle認証システムでの新しいワンタイムパスワードのサービスにつきまして、OpenIDをご利用のお客様がご登録をされた場合、正常な認証が行えずログインができない問題が発生しております。
現在本件に関しまして、原因の調査を行っておりますが、問題が解決されるまではOpenIDでのワンタイムパスワードの登録はお控えいただきますようお願いいたします。
また、既に登録をし、ログインができなくなってしまったお客様につきましては、ワンタイムパスワードの解除対応をさせていただきますので、下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
▼お問い合わせフォーム
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
問題解決まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。